

大村

どうせダメトレード。巨人は本当にヘタだな。

サブロー獲得! ロッテ元4番「大村」で再出発…工藤と緊急トレード
 打線強化を図る巨人が緊急トレードをまとめた。ロッテで通算1114安打、109本塁打のサブローこと大村三郎外野手(35)を獲得。工藤隆人外野手(30)に金銭を加えた交換トレードを29日、両球団が発表した。ロッテでは主に「つなぎの4番」として2度の日本一を経験。12球団中11位(28日現在)の153得点と低迷する打線に刺激を与える右打者として、期待される。(スポーツ報知)
[記事全文]


まだ間に合う!海水浴も怖くない!

7分だけの簡単ダイエット

中学英語落ちこぼれの私が…

はらこつとむ

これも現実だよな。原発反対してるやつだって、自分の消費電力を抑制できるやつはどれだけいるか。

<玄海原発>海江田経産相が29日佐賀訪問 再稼働要請で
 海江田万里経済産業相は29日、定期検査のまま運転を停止している九州電力玄海原発(佐賀県玄海町)の再稼働を要請するため佐賀県を訪問し、古川康知事、岸本英雄玄海町長らと会談する。東京電力福島第1原発事故を踏まえた安全対策を説明し、再稼働への了解を得たい考え。海江田氏が事故後、停止中の原発の再稼働を求め立地自治体を訪れるのは初めて。(毎日新聞)
[記事全文]


Tower of AION 2.5ぬるぬる動作スペック

安全で美味しい水 ウォーターサーバー見た目一覧

スリムボディのフレシャス

ほっつ

そのまえにいろいろやることあるだと。損害賠償とか、ジャパニーズ・ドゲザとか。いっそのことソニーに入社してやれよ。

ソニーと対峙した天才ハッカー、フェイスブックに入社
 ソニーに対するハッキング行為も、ジョージ・ホッツ(George Hotz)氏がFacebookで職を得る妨げにはならなかったようだ。(COMPUTERWORLD.jp)
[記事全文]



コインが通り抜ける!コンパでモテるマジック

酵素でこんなに体調がよくなるなんて

5%の仲間入り アフィリエイト報酬アップ法

強気な仏

まあ、なんだかんだで核兵器持ってる国だからな……


仏大統領、原子力計画に10億ユーロ=原発推進を堅持
 【パリ時事】フランスのサルコジ大統領は27日、エリゼ宮(仏大統領府)で記者会見し、「フランスは将来の原子力計画に10億ユーロ(約1150億円)を投資する」と表明した。福島第1原発事故を受け、欧州諸国でエネルギー政策の見直しが進む中、引き続き原子力を発電の中核に据える方針を明確にした。(時事通信)
[記事全文]



まだ間に合う!海水浴も怖くない!

7分だけの簡単ダイエット

中学英語落ちこぼれの私が…

白状

認めてしまえば楽なものを……。

嵐・二宮、佐々木希と友達強調で熱愛否定
 人気グループ、嵐が26日、東京ドームで東日本大震災の被災者支援チャリティーイベント「嵐のワクワク学校」を開催した。(サンケイスポーツ)
[記事全文]


コインが通り抜ける!コンパでモテるマジック

酵素でこんなに体調がよくなるなんて

5%の仲間入り アフィリエイト報酬アップ法

音楽番組

長すぎる。どうせ数字取れねえだろ……


史上最長!中居司会で歌番組7時間40分
 TBSが7月16日に7時間40分にわたるテレビ史上最長の音楽番組「音楽の日」(土曜後7・0~深夜2・40)を生放送することが25日、分かった。司会には、SMAPの中居正広(38)と同局の安住紳一郎アナウンサー(37)を起用。AKB48やKARAら50組のアーティストが集結する。中居は「TBSにとっても、僕にとっても、新たな歴史のはじまりになる」と気合が入っている。(サンケイスポーツ)
[記事全文]



スリムボディのフレシャス

まだ間に合う!海水浴も怖くない!

7分だけの簡単ダイエット


これは非常に困る……。どうにかしてよ!

<コメ>50年後の品質、高温障害で劇的に劣化
 地球温暖化で二酸化炭素(CO2)濃度が1.5倍になると想定される50年後には、コメの高温障害が進み、品質が劇的に劣化することが、農業環境技術研究所(茨城県つくば市)の実験で分かった。25日に東京大で開かれる日本作物学会で発表する。(毎日新聞)
[記事全文]


Tower of AION 2.5ぬるぬる動作スペック

安全で美味しい水 ウォーターサーバー見た目一覧

スリムボディのフレシャス

カリスマ

まず、こんだけのメンバーが集まるのがすごい。

カズ、晩さん会で長谷部、長友、香川、内田に金言…横浜C
 J2横浜CのFW三浦知良(44)が23日、日本代表の主力4人と開いた晩さん会の内容を明かした。キング・カズの呼びかけで22日夜に集結したメンバーは、主将のMF長谷部誠(27)=ヴォルフスブルク=、DF長友佑都(24)=インテル=、DF内田篤人(23)=シャルケ04=、MF香川真司(22)=ドルトムント=。9月から始まるブラジルW杯アジア3次予選に向けて、2度の予選を経験したキングが、ザック・ジャパンの欧州組に猛ゲキを飛ばした。(スポーツ報知)
[記事全文]


中学英語落ちこぼれの私が…

コインが通り抜ける!コンパでモテるマジック

酵素でこんなに体調がよくなるなんて

アゴ

アゴ出てるけど、すげーな……。

【プロ野球】内川聖一がパ・リーグでも打ち続ける本当の理由
スポルティーバ 6月20日(月)11時57分配信
「予感めいたものがあるんです。打てる時も、打てない時も、打席で構えてピッチャー見た瞬間に分かるときがある。来るボールを見なくても『今日はタイミングが合うから打てるな』『今日はダメかな』と、打席に入ってピッチャーをそう見た瞬間に思えるんです。ただ、根拠を聞かれると説明できないですけど(笑)」



コインが通り抜ける!コンパでモテるマジック

酵素でこんなに体調がよくなるなんて

5%の仲間入り アフィリエイト報酬アップ法

無理

みんな期待しすぎ。人気ほどの活躍ができるピッチャーじゃないよ……と思ったらもう人気もたいしたことないのか?

斎藤、29日に復帰登板=日本ハム・梨田監督―プロ野球
 日本ハムの梨田監督は22日、左脇腹を痛めて2軍で調整している斎藤佑樹投手を、29日のロッテ戦(札幌ドーム)で先発登板させることを明らかにした。「29日に投げさせることに決めた。真っすぐに手応えを感じているようだし、だいぶ体も絞れたみたいだから」と話した。(時事通信)
[記事全文]


コインが通り抜ける!コンパでモテるマジック

酵素でこんなに体調がよくなるなんて

5%の仲間入り アフィリエイト報酬アップ法

情弱ツール、ツイッター。

ツイッターから生まれたデマがデマじゃなくなったか……!

<IAEA>原発事故評価見直しへ 「レベル8」新設も
  【ウィーン樋口直樹】東京電力福島第1原発事故を受け、国際原子力機関(IAEA、本部ウィーン)は原発事故の深刻さを示す国際評価尺度(INES)の見直しに着手する。現行の0から7までの8段階を細分化するなどして、事故による環境や健康への影響度をより実態にあった形で評価する考えだ。「レベル8」以上の新設や従来の「レベル7」までをさらに細かく分類する可能性がある。(毎日新聞)
[記事全文]


Skyrim推奨スペック自作PC

Tower of AION 2.5ぬるぬる動作スペック

安全で美味しい水 ウォーターサーバー見た目一覧


RIO!

もしかしたら、これが最善だったかもね。ヘタに動くよりは。


宮市、英国ビザ取得へ 来季もフェイエ濃厚
 今季、アーセナル(イングランド)からフェイエノールト(オランダ)にレンタル移籍していたFW宮市亮(18)が、来季も同クラブにレンタルされる可能性が濃厚となった。アーセナルの国際スカウト担当のスティーブ・ローリー氏が「亮に興味を示しているチームはたくさんあるが、我々はフェイエノールトが行っている若手選手育成の努力にとても満足している」と明らかにした。(スポーツ報知)
[記事全文]



中学英語落ちこぼれの私が…

コインが通り抜ける!コンパでモテるマジック

酵素でこんなに体調がよくなるなんて

ひどい話?

という感じもしますが、監督の考えにも一理ある。というより当然か。

C大阪、移籍しなくても「乾使わない」
 今夏の海外移籍が濃厚になっているC大阪のMF乾が、22日の名古屋戦(金鳥ス)にも出場しないことが19日、決まった。クルピ監督が「(乾の起用は)ノーだ。使わない。セレッソに集中できる状況の選手を優先しないといけない」と明かした。クラブ幹部は、移籍が実現しなくても「(今後は)使わない」と話しており、背番号7がチームを去るのは決定的となっている。(サンケイスポーツ)



Skyrim推奨スペック自作PC

Tower of AION 2.5ぬるぬる動作スペック

安全で美味しい水 ウォーターサーバー見た目一覧

対処法

たしかに難しい話ではありますが……難しい。

暴漢に襲われたらコンドームを差し出すべきか?残酷な殺人事件を受けネット民が議論―中国
2011年06月16日
2010年6月10日、ある殺人事件の裁判が開かれた。性的暴行を加えようとしたところ抵抗されたため、ナイフで110回も突き刺し残酷に殺害したというもの。

この事件を受け、「性的暴行を受けそうになった女性は命を守るため抵抗しないほうがいいのでは」との議論が再び注目を集めている。


安全で美味しい水 ウォーターサーバー見た目一覧

スリムボディのフレシャス

まだ間に合う!海水浴も怖くない!

タイミング

すぐに移籍っていうのは義理を欠いていると思いますが、長期契約っていうのもねえ。
もちろん、移籍金目当てでしょうけど。

香川、ドルトムントと長期契約へ…代理人「最初の交渉を行った」
 ドルトムントは、同クラブに所属する日本代表MFの香川真司と契約延長交渉を開始した。ドイツ紙『ビルト』が報じている。(SOCCER KING)
[記事全文]



まだ間に合う!海水浴も怖くない!

7分だけの簡単ダイエット

中学英語落ちこぼれの私が…

つゆどき!

除湿器なんて持ってねえや。


湿気を取り除いてくれる「除湿機」の上手な使い方
梅雨に入り、連日の雨模様…。蒸し暑い日が続くけれど、「除湿機」で湿度を下げれば、ジメジメ、ベタベタの不快感を和らげることができるかも?(web R25)
[記事全文]



Skyrim推奨スペック自作PC

Tower of AION 2.5ぬるぬる動作スペック

安全で美味しい水 ウォーターサーバー見た目一覧

うまくいくん?

こういうのって、うまくいったのをあまり見たことがないかもね。

被災者対象の高速道無料化へ 証明書申請殺到
 東日本大震災の被災者を対象に20日から東北地方の高速道路が無料化されるのを前に、料金所で提示する証明書の申請が各自治体に殺到している。岩手県内では深刻な被害がなかった内陸部の自治体が、独自に震災直後に停電した世帯への被災証明書発行などを相次いで決定。一方、仙台市など宮城県内の自治体は、証明書の発行対象は「動産、不動産に被害があった世帯」としており、岩手に比べ、宮城では無料化の恩恵を受けにくくなりそうだ。(河北新報)
[記事全文]




7分だけの簡単ダイエット

中学英語落ちこぼれの私が…

コインが通り抜ける!コンパでモテるマジック

最近のバルサ

えっと、生え抜き出して外から補強って……
あんまりよくないんじゃないの?
現時点で強すぎるんだから。

T・シウバ、バルセロナとの接触を認める
「バルサはミランと交渉しなければいけない」


Tower of AION 2.5ぬるぬる動作スペック
安全で美味しい水 ウォーターサーバー見た目一覧
スリムボディのフレシャス

こいつら何者? 

ソニーとかはアホだからいいとして、ちょっと調子に乗りすぎですか?
せいぜい痛い目見て人生オワタ\(^o^)/になりやがれ。
頼むぜCIA!!

ソニーなど攻撃のハッカー集団、今度はCIAサイトを標的に
 [ボストン 15日 ロイター] 米中央情報局(CIA)のウェブサイトが15日夜、アクセス不能になり、ハッカー集団の「ラルズ・セキュリティ(ラルズセック)」が同サイトを攻撃したと表明した。ラルズセックはこれまで、ソニー<6758.T>や米上院などのコンピューターネットワークに侵入したことを明らかにしている。(ロイター)
[記事全文]


7分だけの簡単ダイエット
中学英語落ちこぼれの私が…
コインが通り抜ける!コンパでモテるマジック


原監督激怒

巨人ファンじゃないんでどうでもよかったりするんですが……。

原監督、帽子たたきつけ大荒れ会見
 「交流戦、巨人2-3ロッテ」(15日、東京ド)
 怒りが爆発した。九回2死から、痛恨の逆転負け。3連敗で、借金は08年以来となる6。巨人・原監督は顔面を紅潮させ、会見場に現れた。「試合の総括を…」と問われると、机に帽子をたたきつけ「総括なんてできないねえ!3問!質問して!」と、珍しく声を荒らげた。(デイリースポーツ)
[記事全文]


7分だけの簡単ダイエット
中学英語落ちこぼれの私が…
コインが通り抜ける!コンパでモテるマジック

皆既月食!

日食じゃないよ! 見たいけど見られるの? 天気は良さそうです。

10年ぶりの長時間、今夜皆既月食
 6月15日の夜(日本では16日未明)に皆既月食が発生する。ここ10年ほどで最も長く、そして最も暗く満月がかげる。(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)
[記事全文]


Tower of AION 2.5ぬるぬる動作スペック
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

honnori3

Author:honnori3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
