

パナソニック株

こんな理由でも上がるのか。

パナソニック株上昇 政経塾出身首相誕生のご祝儀に  
 30日の東京株式市場でパナソニック株が前日終値比26円高の822円でこの日の取引を終えた。午後の取引では一時、826円まで買い進まれた。その後やや戻したものの、高値圏で終わった。(産経新聞)
[記事全文]


アナリティクス解析完全対応レンタルカート一覧

液晶

この業界はまだまだ熾烈?

中小型液晶で新会社、東芝・日立・ソニーが合意
 東芝、日立製作所、ソニーの電機大手3社が、官民の投資ファンドである産業革新機構の出資を受け、中小型液晶事業を統合した新会社を設立することで大筋合意したことが29日、わかった。(読売新聞)


これから始める自動売買

相撲

見所のある日本人力士はいないねー。

日馬富士が綱とり=十両以上、70人に戻る―大相撲秋場所番付
 日本相撲協会は29日、大相撲秋場所(9月11日初日、東京・両国国技館)の新番付を発表した。八百長問題の影響で技量審査場所と名古屋場所は十両以上の人数が減っていたが、幕内42人、十両28人の定員に戻った。白鵬は9場所連続で一人横綱。名古屋場所で2度目の優勝を果たした日馬富士は東大関に座り、綱とりに挑む。(時事通信)



汚染対策ミネラルウォーターサーバー

小沢氏の処遇

ずっと同じことやってるな・・・・
http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG=12lm3n285/EXP=1315107724/*http%3A//mainichi.jp/select/seiji/news/20110828ddm003010143000c.html

汚染対策ミネラルウォーターサーバー

差し替え

さてこれからどうなるのかな・・・・違約金。

紳助なきゴールデン視聴率いきなり苦戦
 23日をもって芸能界を引退した元タレント、島田紳助さん(55)が司会を務めたフジテレビ系人気バラエティー「クイズ!へキサゴンII」(水曜後7・0)の24日分の差し替え番組の視聴率が前週放送分を大幅に下回ったことが25日、ビデオリサーチ関東地区の調べで分かった。(サンケイスポーツ)



アツい夏を乗り切るPC冷却パーツ

失言

フジがないからよくわかりません・・・・

「どうも言葉が足らなかった」 小倉キャスター、暴力団容認発言で陳謝
 島田紳助さんの芸能界引退をめぐり、フジテレビ系「とくダネ!」の小倉智昭キャスター(64)が暴力団の存在を擁護するともとれる発言をしていた問題で、小倉キャスターは2011年8月26日の放送で、「どうも言葉が足らなかった」などと釈明した。(J-CASTニュース)
[記事全文]


汚染対策ミネラルウォーターサーバー

SUGEE

これはおめでたいね! これからもがんばれ!

中村美里が女王返り咲き―中矢力、佐藤愛子も金メダル=世界柔道
 柔道世界選手権の第2日目が現地時間24日、フランス・パリで開催され、前日の女子48キロ級に続き女子52キロ級の決勝戦は昨年と同じ顔合わせの日本人対決となり、2年ぶりの優勝を目指した中村美里が、前年女王の西田優香に優勢勝ち。昨年東京大会のリベンジを果たすとともに女王返り咲きを果たした。(スポーツナビ)


デトックス酵素でアンチエイジング

島田紳助・番組改編

テレビ局も大変だ。賠償請求間違いなし。

紳助さん出演、ヘキサゴンは別番組を放送
 タレントの島田紳助さん(55)が23日、暴力団関係者と交際していたことを理由に芸能活動引退を表明したことを受けて、テレビ各局は、島田さんが司会を務めるレギュラー番組の放送を差し替えた。(読売新聞)


ピュアなミネラルウォーターが飲み放題!

転落

これってやっぱり自殺かな?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00001317-yom-soci

首都圏配送無料のウォーターサーバー

DQN

アホでもやることやれば子供はできるか・・・・
http://news.ameba.jp/20110821-59/

汚染対策ミネラルウォーターサーバー

リビア

この国もいつまでやってんだよ・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110821-00000010-jij-int

甲状腺も喜ぶ放射能対応有機野菜

たけ

なんで殴られたの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000800-yom-soci

汚染対策ミネラルウォーターサーバー

よしたけ

よしたけがいってもなあ・・・・イラッともしない。
http://news.ameba.jp/20110818-186/

甲状腺も喜ぶ放射能対応有機野菜

連立

泥沼の気配? やっと収束しそうだったのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000083-jij-pol

生酵素のファスティングで毎日スッキリ!

びーすと

何があったのかな・・・・

韓流アイドル「BEAST」入国審査トラブルでイベント欠席
 韓国の6人組グループ「BEAST」が16日、出席予定だった映画「シャンハイ」の舞台あいさつ付き特別試写会を欠席した。(スポニチアネックス)


首都圏配送無料のウォーターサーバー

世代

この道重って、誰がテレビに出してんだよ・・・・

モー娘。道重さゆみ、岡本夏生を「不審者」扱い
 モーニング娘。の道重さゆみとタレントの岡本夏生が15日、オンラインゲーム『Dragon Nest』の新キャラクター「ハロリ」の発表会に出席。ゲーム内に“史上最高の神アイドル”として登場するハロリの声優を務めた道重に続けとばかりに、岡本もゲーム出演を狙って猛烈アピールした。その勢いに道重は「過去の人なんですけど、その過去すら知らないのでもう不審者ですね。うるさーい」とばっさり切り捨てた。(オリコン)
[記事全文]



レーシック業界が震撼!本部式視力回復法

松井

久しぶりに調子いいな・・・・

ア軍オーナー 松井の今季残留を熱望「必要な戦力」
 ◇ア・リーグ アスレチックス1―7レンジャーズ(2011年8月13日 オークランド)

 トレード移籍の可能性が高まってきたアスレチックスの松井について、ルイス・ウォルフ・オーナーが今季の残留を熱望した。選手とのチャリティー食事会を前に、ネット裏のスイート席でレンジャーズ戦を観戦。(スポニチアネックス)



ペットボトルよりお得?ウォーターサーバー一覧

外来植物

こういう問題って地味に怖いですよね。

イネ科外来植物、愛知で繁殖…生態系乱す恐れ
 米国やニュージーランドなどで深刻な外来生物問題を引き起こしているイネ科スパルティナ属の植物の一種「スパルティナ・アルテルニフロラ」が、愛知県豊橋市で繁殖していることが分かった。(読売新聞)


ほったらかしのFX自動売買

松田聖子

演技ヘタそうだけど・・・・大丈夫かな。

松田聖子、松ケン主演「平清盛」で大河ドラマ初出演
 [映画.com ニュース] 歌手で女優の松田聖子が、松山ケンイチが主演を務める第51回NHK大河ドラマ「平清盛」に出演することがわかった。大河ドラマ初出演となる松田は、白河法皇の愛妾(あいしょう)として長年にわたりちょう愛を受け、幼いころの清盛の成長を見守った祇園女御役に挑む。(映画.com)



新品10万円前後の機械式高級腕時計

ふかきょ

不倫、似合いそうだしやりそうだけどね・・・・

深田恭子、不倫は映画の中だけ!「結婚に夢を持ちたい」
 人気作家・東野圭吾の不倫を題材にした小説を映画化した『夜明けの街で』の完成報告会見が11日に都内で行われ、岸谷五朗、木村多江、若松節朗監督と共に登場した主演の深田恭子が、「不倫はこの映画の中だけでお楽しみいただければと思います」と複雑な女性心を交えながら映画のPRを行った。(シネマトゥデイ)


デトックス酵素でアンチエイジング

ストゥータ

まさかこんなことに・・・・他の選手は大丈夫?

バティストゥータ、足首の酷使により30分の歩行も困難に
 現役時代はフィオレンティーナなどで活躍した元アルゼンチン代表のガブリエル・バティストゥータ氏が、足首に負担をかけてきた結果、歩行困難に陥っていることが分かった。複数のスペイン紙が報じている。(SOCCER KING)


ほったらかしのFX自動売買

猛暑

39℃とか普通に死ねるな・・・・

11日も各地で猛暑の見込み 予想最高気温は埼玉・熊谷市で39度など厳しい暑さに
猛烈な暑さとなった10日、熱中症とみられる症状で病院に運ばれた人が、全国で少なくとも790人にのぼったことが、FNNのまとめでわかった。
11日も各地で猛暑になる見込みで、日中の予想最高気温は、埼玉・熊谷市で39度、群馬・前橋市で38度となっているほか、宮城・仙台市では34度、香川・高松市でも35度など、東北南部から中国・四国の広い地域で、35度前後の厳しい暑さとなる見込み。(フジテレビ系(FNN))
[記事全文]※映像ニュースが見られます



ペットボトルよりお得?ウォーターサーバー一覧

バカすぎる

こういう実写化って、作る側も見る側も神経理解できんわ!

亀梨ベムで「妖怪人間」実写化!ベラに杏、ベロは福くん
 1968年に放送された名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也(25)主演の連続ドラマ(日本テレビ・読売系、土曜、後9・00、10月スタート)として、初めて実写化されることが9日、分かった。ベムの仲間である、ベラには女優の杏(25)、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福(7)が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。(デイリースポーツ)
[記事全文]



目指せ体脂肪率1桁細マッチョ

陣内

どうせまた似たような展開になるのでは?


陣内智則 再婚へ!「半同棲」新恋人は“20代癒し系”!
藤原紀香(40)の真剣交際発覚から半月、今度は元夫・陣内智則(37)の半同棲生活を本誌がスクープした。(女性自身)
[記事全文]



生の酵素で毎日スッキリ!

おにづかちひろ

いろいろあったみたいだからね……波乱の予感?

3年ぶり出演の夏フェスで怪演。鬼束ちひろに何が起きたのか?
「ここ最近の報道を見るかぎり、そういう予感はあったんですけどね……。はるかに想像を超えてました」

 そう語るのは札幌市在住の30代男性。彼は7月24日に北海道岩見沢市で開催された野外音楽フェス「JOIN ALIVE」での鬼束ちひろのパフォーマンスを目の当たりにしたひとりだ。(週プレNEWS)
[記事全文]



首都圏配送無料のウォーターサーバー

東北電力

ここ数日はマジでやばい……

東北電管内、使用率95%に…追加融通分含め
 東北電力管内で6日、最大電力使用量が1148万キロ・ワットに達し、供給力1158万キロ・ワットに迫ったため、急きょ50万キロ・ワットの追加融通を東京電力から受けた。(読売新聞)
[記事全文]



ペットボトルよりお得?ウォーターサーバー一覧

AKB

藤江って誰だ……知らないよ。

AKB48・藤江れいな、まぶたのケガ回復を報告「もう治ってきた」
 人気アイドルグループ・AKB48の藤江れいな(17)が6日、東京・福家書店新宿サブナード店で自身初の写真集『Reina』の発売記念握手会イベントを行った。7月末の公演中にほかのメンバーのマイクが顔に当たり、まぶたに全治1ヶ月のケガを負った藤江は今月4日の全国ツアーで公演に復帰。この日は報道陣の前で改めて「もう治ってきた。メンバーも心配してくれて、ファンの方もおめでとうって言ってくれて嬉しかったです」と完全復活を報告した。(オリコン)


PCパーツタイムセール フライング情報

赤字

短期的な問題だと思うけど・・・・景気の動向によっては楽観視できない?

オリエンタルランド赤字転落…再開後も客足伸びず
 オリエンタルランドが4日発表した2011年4~6月期連結決算は、本業のもうけを示す営業損益が30億円の赤字(前年同期は130億円の黒字)に転落した。最終損益も38億円の赤字(同62億円の黒字)となった。4~6月期での赤字は1996年の上場以来初めて。売上高は43.0%減の485億円だった。(産経新聞)
[記事全文]



太りにくい体質の作り方

民主党

一生身内でごたごたやってろ。

子ども手当廃止、批判相次ぐ=鳩山氏「理念失う危機」―民主
 民主党内で4日、執行部が子ども手当を2011年度限りで廃止することで自民、公明両党と合意したことに対し、批判や不満の声が相次いだ。(時事通信)
[記事全文]



密着!天然水給湯24時

長友

手術回避の末に、長引くなよー?

長友、イタリアでリハビリ=10日の韓国戦は欠場へ―サッカー
 サッカー・イタリア1部リーグのインテル・ミラノ所属で、7月30日のプレシーズンマッチで右肩を脱臼した日本代表DF長友佑都が3日、広島市内の病院で診察を受け、手術は受けず、イタリアでリハビリを行うことになった。(時事通信)
[記事全文]



新品10万円前後の機械式高級腕時計
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

honnori3

Author:honnori3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
