

くさなぎ

素直にすごいな。何か好きなモノを断つっていうのは難しいよね。

泥酔騒動で謹慎した草なぎ剛 中国要人との食事会でも禁酒貫く
 2010年11月に放送されたTBSの開局60周年を記念した5夜連続の橋田壽賀子さんが(87)脚本のドラマ『99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~』。その主役に抜擢されたのがSMAPの草なぎ剛(37)だった。(NEWS ポストセブン)
[記事全文]



TERA非公式ぬるぬる環境自作PC

吉本

なんかポーズというか・・・・パフォーマンスのにおいするよね。

吉本興業、大阪府警に暴排対策への協力を要請
 タレントの島田紳助さん(55)が暴力団山口組最高幹部との交際を理由に芸能界を引退した問題で、吉本興業の大崎洋社長が28日、大阪府警本部を訪れ、今回の経緯を説明した上で、今後の同社の暴力団排除対策に協力を求めた。(読売新聞)
[記事全文]



OM-X生の酵素で快便

岐阜

岐阜といえば、最近結構いじられてるよね。名古屋の植民地とか。

「5000万円奪われた」と110番=女性が銀行駐車場で―岐阜
 28日午前10時半ごろ、岐阜県羽島市で焼き肉店を経営する女性(54)から「銀行駐車場で店の売上金5000万円を奪われた」と銀行を通じて110番があった。県警岐阜羽島署は、強盗事件の可能性もあるとみて調べている。(時事通信)
[記事全文]



汚染対策ミネラルウォーターサーバー

スイカップ

D結婚か・・・・不倫もあったし、この人だらしないのね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000302-oric-ent


OM-X生の酵素で快便

ナベツネ

こいつ出てくるなよ・・・・つーか隠居しろ。


・ナベツネ「統一球で客が減ってんだよ」


生鮮食品毎日全品放射能検査 Oisixの秘密

長友

次元が違うまでいわれてるのか・・・・そこまでは違わないだろうに。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000317-soccerk-socc



関東以西採水ミネラルウォーター

AKB

どうせもう落ちてくるって。この辺のメンバーは日の目を見ないか?

AKB48オーディション 過去最多33人が仮合格
 アイドルグループ「AKB48」の第13期生オーディションが24日、都内で行われ、33人が第13期生/研究生として仮合格を果たした。(スポニチアネックス)
[記事全文]



業種・サイトスタイル別GoogleAnalyticsで経営分析

頂点

このタイトルはネームバリューがないよね・・・・

ロバートが初の賞レース制覇 4代目コント王者に「頂点いい」
 コント日本一を決める『キングオブコント2011』で4代目王者に輝いたロバートが23日、生中継した東京・赤坂のTBSで会見を行った。"キング"の称号を手にし、初めて賞レースを制したロバートの秋山竜次は「頂点いいですね。デビュー当時からコントだけやってきたので、感極まるとこがある」と感慨深げに語り、高々と優勝トロフィーを掲げた。(オリコン)



バックグラウンド動作が軽い!
ウイルス対策ソフトESET SmartSecurity

龍馬伝

これは・・・・難癖か? 失敗しても知名度アップにはなる?

商業書道作家、NHKを著作権侵害で提訴
 NHK大河ドラマの「龍馬伝」と「武蔵 MUSASHI」の題字が自身の作品の構図と酷似し、著作権を侵害しているとして、京都市の商業書道作家の男性(64)がNHKに1100万円の損害賠償などを求め京都地裁に提訴。NHK広報局は「訴状が届いていないので、コメントを控えさせていただく」としている。(サンケイスポーツ)



意味不明日本語FAQで挫折したあなたに Analytics解説サイト

転職

そう簡単にうまくいくか。でもこの人、声優も意外にうまかった。

元・モー娘。久住小春、雑誌『CanCam』専属モデルに“転職”
 2009年12月にモーニング娘。ならびにHello!Projectを卒業したタレント・久住小春(19)が、女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルに起用されたことが21日、わかった。卒業当初よりアイドルからモデルへの転向を強く希望していた久住にとって、今回の“転職”は感慨無量。過去に米倉涼子、伊東美咲、長谷川京子などファッション界を牽引するトップモデルを輩出してきた同誌に、専属として参加することに「まだ少し信じられない気持ちもあります」と喜びをかみしめている。久住は23日発売の11月号より本格的に活動を開始し、グラビア8Pでデビューを飾る。(オリコン)
[記事全文]



OM-X生の酵素で快便

いけぱら

こいつマジでファンいるのか? 信じられないwwww

最終回も1ケタ 前田敦子主演「イケパラ」堀北版と10%差
 「AKB48」の前田敦子(20)主演のフジテレビ系連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(毎週日曜後9・00)の最終回が18日に放送され、平均視聴率が7・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。全話の平均は7・1%だった。(スポニチアネックス)
[記事全文]



その酵素、生ですか?

中日

とりあえずベンちゃんが・・・・(´・ω・`)

全然打てなくても守りきって勝つ!
落合流、攻撃的投手陣の証明。
 今季の中日は、ウイークポイントとストロングポイントがはっきりと分かれている。

 まず、ウイークポイントから挙げれば、それはもちろん攻撃面になる。(Number Web)
[記事全文]



RO浄化済みウォーターサーバー

またか

世界中で笑われてるくせに・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000303-spnannext-ent

意味不明日本語FAQで挫折したあなたに Analytics解説サイト

大阪

ごたごたしてるね・・・・橋本も知事のままでいいだろ。

平松氏が再選出馬表明=大阪市長選
 任期満了に伴う大阪市長選(11月27日投開票)で、現職の平松邦夫氏(62)が19日、同市内で記者会見し、立候補する意向を表明した。平松氏は毎日放送のアナウンサーなどを経て、2007年、民間出身者として戦後初めて大阪市長に就任した。(時事通信)
[記事全文]


OM-X生の酵素で快便

ホールド新記録 浅尾

ホールドって意外に新しい制度なのかな?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000025-spnannex-base

汚染対策ミネラルウォーターサーバー

CR7

審判の判定はたしかに疑問だけど、この発言は叩かれるわ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000005-spnavi-socc


OM-X生の酵素で快便

この辺雨降ってばっかりだな・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000028-mai-soci


関東以西採水ミネラルウォーター

加護

監視役って・・・・クビにしたらいいのに。

加護ちゃんに24時間“監視役”
 11日に都内のマンションで手首を切り、自殺未遂を起こして都内の病院に入院中のタレント・加護亜依(23)に、退院後も24時間体制で“監視役”が付けられることが14日、分かった。加護の代理人を務める弁護士サイドが明かしたもの。加護は体力こそ回復しているものの、退院後に1人になることを不安視した弁護士サイドが「24時間、一緒に居られる人」を探しているという。精神的にもろいとされる加護の“再発防止”へ向け、完全サポートは不可欠と判断された。(デイリースポーツ)



レーシック業界が震撼!本部式視力回復法

香川CL初戦結果

残念・・・・これからどうなるかな。最低でもGLは抜けてほしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000516-san-socc


無料ネットショップ経営分析の切り札GoogleAnalytics

野田引退

どんな選手だったか思い出せない・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000020-spnannex-base

PCパーツタイムセール フライング情報

破局

誰だこの「森カンナ」って。

「はんにゃ」金田哲 森カンナと破局していた
 お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(25)と女優の森カンナ(23)が破局していたことが11日、分かった。2人は昨年2月、金田がレギュラーだったフジテレビの「キャンパスナイトフジ」に出演した森の友達の紹介で知り合い、グループ交際を経て、6月ごろ交際に発展。8月に女性誌が、2人が金田の自宅マンションから時間差で外出する姿を掲載し、交際が公になった。(スポニチアネックス)


レーシック業界が震撼!本部式視力回復法

ゴルフ

こんな問題があるのか。つってもある程度はしょうがないだろうに。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000242-sph-golf

新世代Core i7スペック比較

ユーロ安

こういう局面は絶対来る。

ユーロ、10年ぶり安値=市場緊迫、一時105円30銭―NY外為
 【ニューヨーク時事】週末9日のニューヨーク外為市場で、ギリシャ債務危機の深刻化を背景にユーロ売りが加速、対円で一時1ユーロ=105円30銭と、2001年7月以来、約10年ぶりの安値を付けた。対ドルでも一時6カ月半ぶりとなる1ユーロ=1.36ドル台を付けるなどユーロ売りは止まらず、市場は緊迫の度を増してきた。(時事通信)


これから始める自動売買

なでしこ

でも引き分けはあせったよ!

なでしこ3大会連続4度目の五輪出場決定!沢「ほっとした」
 サッカー女子のロンドン五輪アジア最終予選第4日は8日、中国山東省の済南市で行われ、日本が3大会連続4度目の五輪出場を決めた。首位の日本は北朝鮮と1―1で引き分け、3勝1分けの勝ち点10。中国がオーストラリアに0―1で敗れたため、1試合を残して日本が五輪出場権を得る2位以内を確定させた。(スポニチアネックス)


甲状腺も喜ぶ放射能対応有機野菜

松井秀喜

どちらにしろもう先は短い・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000030-spnannex-base

新世代Core i7スペック比較

銀だこ

まだ食べたことないんだよね・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000007-khks-l04

業種・サイトスタイル別GoogleAnalyticsで経営分析

巨人

こいつ頭おかしすぎwww
http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG=12q9pt68m/EXP=1315885059/*http%3A//www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20110906-830918.html

甲状腺も喜ぶ放射能対応有機野菜

ハチロク

それほど重要な問題じゃないでしょ・・・・

トヨタが販売する新型スポーツカー 名称は「86」、「レビン」か「トレノ」?
 トヨタ自動車と富士重工業が共同開発中のFRスポーツカーのうち、スバルブランドで発売する新型車の名称が「スバルBRZ」に決定し、早くも公表された。スバルはドイツで2011年9月15日に開幕するフランクフルトモーターショーにBRZのコンセプトモデルを出展する。2012年春までに両社がそれぞれ発売する共同開発車は11年秋の東京モーターショーで市販モデルが明らかになる。若者のクルマ離れで、斜陽化が進む日本のスポーツカー市場の起爆剤となるか、注目の1台となるのは間違いない。(J-CASTニュース)



アナリティクス解析完全対応レンタルカート一覧

お年寄り

そうなのか! 何してるのかな?
http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG=12huv1r7e/EXP=1315691474/*http%3A//www.asahi.com/national/update/0903/TKY201109030128.html



無料ネットショップ経営分析の切り札GoogleAnalytics

ぐーぐるぷらす

早いな・・・・まだまだ行く先はわからない?
http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG=11vsfh82m/EXP=1315600361/*http%3A//japan.cnet.com/news/service/35006819/


これから始める自動売買
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

honnori3

Author:honnori3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
