

TPP

マジでなんとかしてくれよ! でももうほぼ確定してる空気だけど。


TPP参加めぐり激論 超党派の反対集会開催へ

 TPP=環太平洋経済協定への交渉参加をめぐって、テレビ朝日の番組で推進派と慎重派が火花を散らしました。慎重派の山田前農水大臣は、近く超党派の大規模な集会を開く考えを示しました。(テレビ朝日系(ANN))
[記事全文]





純チタン留め具でかぶれないネックレス

中日

これに関しては当然かな? 監督が解任だから、これ以外もいろいろあるだろうね。


中日が佐伯と河原の両ベテランに戦力外通告

 中日は29日、佐伯貴弘内野手、河原純一投手に来季の契約を結ばないことを通告したと発表した。第1次戦力外通告期間を過ぎているため、NPBへの報告は、クライマックスシリーズ終了後、11月9日以降の第2次戦力外通告期間に行う。(デイリースポーツ)
[記事全文]


酵素系便秘サプリおなか端麗


サムスン

どうせ裁判に負けてるんだからどうでもいい記録だ。


サムスン電子のスマホ販売がアップル上回る、営業利益13%減

 [ソウル 28日 ロイター] 韓国のサムスン電子<005930.KS>は、第3・四半期のスマートフォン(多機能携帯電話)販売台数が前期に比べ40%以上増加し、米アップル<AAPL.O>を抜いて世界トップとなった。また、第4・四半期も力強い販売の伸びを維持するとの見通しを示し、首位固めを目指している。(ロイター)
[記事全文]





疲れにくさの秘訣、酵素パワー

武田鉄矢

手術! でもこれだけ時間が空いての報道ってことは大事はない?


武田鉄矢が大動脈弁狭窄症の手術

 歌手で俳優の武田鉄矢が21日に都内の病院で「大動脈弁狭窄(きょうさく)症」の手術を受けていたことが27日、分かった。ユニバーサルミュージックが発表した。(デイリースポーツ)
[記事全文]






酵素系便秘サプリおなか端麗

石川遼

お披露目。した方がいいのか悪いのか・・・・わかりませんね。


遼、笑顔で交際「見守って」…「プレジデンツカップ」でのお披露目は白紙に

 「マイナビABC選手権」(27日開幕、ABCGC)

 男子ゴルフの石川遼(20)=パナソニック=は25日、マイナビABC選手権(27日開幕)の会場となる兵庫県加東市・ABCゴルフ倶楽部で、前日にマネジメント事務所が発表した一般女性との交際について「見守っていただければ幸いです」と笑顔で語った。11月の世界選抜VS米国選抜の対抗戦「プレジデンツカップ」(豪州)で、恋人をお披露目するプランも検討されている。(デイリースポーツ)
[記事全文]




もうかぶれない!お気に入りのピアスを安全なフックで

スマイレージ

つっても誰だか知らないんですが・・・・


スマイレージから前田憂佳が卒業、芸能界引退へ

スマイレージから前田憂佳の卒業が発表された。前田は、2011年の12月31日をもって、スマイレージおよびハロー!プロジェクトを卒業。芸能界を引退し、学業に専念する。(BARKS)
[記事全文]



【無料ビーズレシピ】イチゴのストラップ

豊田

ついにか・・・・ちょっと引き際を誤った感じがあるね。


広島の豊田投手が現役引退を発表

 広島・豊田清投手が今季限りで引退することが24日、球団から発表された。同日までに球団に引退の意志を申し入れ、了承された。



【写真】“優勝請負人”豊田、引退会見では涙…仲間にも報告


ラブラドライトと純チタンのネックレス


 豊田は昨季に巨人を戦力外となり、今季に広島入り。32試合に登板し2勝1敗、防御率3・08の成績だった。



 豊田は「自分のボールが投げられなくなった。今まで自分がやってきた中で、投手は走るということが基本だった。走れなくなってきたことで決断しました」とコメントした。



SHINJO

やる気なさ過ぎだろ・・・・広告効果しか考えてないのかな?


大混乱必至!? 横浜買収、DeNA社なら新庄監督

 球団売却問題に揺れる横浜の来季監督として、阪神や日本ハムで活躍した新庄剛志氏(39)が最有力候補に挙がっていることが22日、わかった。横浜の親会社・TBSホールディングス(HD)と、売却先の携帯電話向けソーシャルゲームサイト「Mobage(モバゲー)」を運営するディー・エヌ・エー(DeNA)は、球団譲渡について28日に正式発表する予定。新庄氏はすでにDeNA社側と複数回におよぶ面接を重ねており、条件面の細部を詰めている。12月1日のオーナー会議で12球団の4分の3以上の賛同を得て球団譲渡が承認されれば、晴れて“新庄監督”誕生の可能性が高まる。(サンケイスポーツ)
[記事全文]






カニレシピ 蟹のトマトソースパスタ

ほしのあき

ってことはデキ婚だったのか。まあいいけどね。紳助とも結構な関係があったようだけど・・・・


ほしのあき 妊娠3カ月!今後の仕事は「体調を考慮しながら」

 タレントのほしのあき(34)が妊娠していることが21日、分かった。ほしのは9月25日に中央競馬の騎手三浦皇成(21)と結婚している。2人は08年10月に、ほしのが名付け親となった競走馬「ハシッテホシーノ」のデビュー戦で三浦が手綱を取ったのをきっかけに知り合い、09年春から交際をスタート。2年半の交際を実らせ、今年9月25日に都内の区役所に婚姻届を提出していた。挙式・披露宴は12月に行う方向で調整しているという。(スポニチアネックス)
[記事全文]






もうかぶれない!お気に入りのピアスを安全なフックで

ミッツ

何したいのかよくわからないけど・・・・紀香はまた露出増えてきたな。


やめさせろと言いつつ…徳光アナ ミッツ本名で応援「修平はかなりやる」

 フリーの徳光和夫アナウンサー(70)、女優の藤原紀香(40)が21日、都内で行われた東日本応援チャリティー美空ひばりメモリアルコンサート「だいじょうぶ、日本!」司会者決定記者発表に登場した。(スポニチアネックス)
[記事全文]




純チタン留め具でかぶれないネックレス

牛肉

なんだか素直に喜べないけど・・・・前みたいに「再開→異物」のコンボがありそう。


米国牛肉の輸入規制緩和で焼肉業界の経営好転か

 焼肉業界に、干天の慈雨が降りそうだ。 

 米国オバマ大統領から野田佳彦首相への強い要望により、米国産牛肉輸入の規制が緩和されそうなのだ。これにより、価格下落と販売量の拡大に結びつく可能性がある。(ダイヤモンド・オンライン)
[記事全文]




テレビ通販で話題のピンクパープル・アゲートのネックレス

上原さくら

上原さくらwww 前の夫も問題起こしたのに! おもしろすぎるw


上原さくら夫の“セレブ”社長 1億7千万円所得隠し 経費で高級車購入 

 タレントの上原さくら(34)と今年結婚した、青山光司氏(39)が社長を務める岐阜県輪之内町の建築用資材会社「KRH」が名古屋国税局の税務調査を受け、社長が個人的に使う高級車数台を会社の経費で購入していたとして、昨年5月期までの3年間で約1億7000万円の所得隠しを指摘されたことが19日、分かった。(スポニチアネックス)
[記事全文]




米検査

こういう検査はもはや必須か・・・・大変だ。


ヨーカ堂、PB米を自主検査

 イトーヨーカ堂は18日、プライベートブランド(PB)の「あたたかのお米」について、放射性物質の有無を調べるサンプル検査を行うと発表した。自主検査の実施により、消費者に安全性をアピールする。「あたたか」はヨーカ堂のコメの約6割を占める主力商品。宮城県や秋田県、北海道など産地での検査に加え、精米段階でも実施する。19日以降、店頭のPB米は検査済みとなる。 (時事通信)





ラブラドライトと純チタンのネックレス

アーサー

別にどうでもいいんですが・・・・とりあえずこのクラスでも結婚すればニュースになるのね。


黒田アーサー50歳、デレデレ再婚!

 バツイチの二枚目俳優、黒田アーサー(50)が16日、サンケイスポーツの取材に17歳下のネイルアーティスト、A子さん(33)と12月にサイパンで挙式することを明かした。趣味のゴルフで2年半前に知り合い、東京-名古屋の遠距離恋愛を実らせてのゴールイン。テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(33)似の美女で、「顔も心もきれい」とデレデレだ。(サンケイスポーツ)
[記事全文]


【無料ビーズレシピ】イチゴのストラップ

スマイレージ

そんなこといわれても、サブもメインもわからんわ!


スマイレージが7人体制に! サブメン4人が昇格

 アイドルグループ・スマイレージが16日、神奈川・横浜BLITZで7thシングル「タチアガール」発売記念イベントを開催し、サブメンバーだった竹内朱莉、田村芽実、中西香菜、勝田里奈の正規メンバー入りが発表された。4人が昇格し、晴れて7人で始動することが決定するとリーダーの和田彩花は「(サブメンバーの)スカート、短くしなくいいんですか? もう正規メンバーになったので、みんなで同じ丈のスカートを履きたい」と喜んだ。(オリコン)
[記事全文]


OM-X生の酵素で快便

節電拒否

おおおおお・・・・でも地域によっては冬の方がやばいけど・・・・この辺は大丈夫なのか。

土日操業の節電を拒否 トヨタ労組「家族への負担大」
関連トピックス
日産自動車トヨタ

 トヨタ自動車労働組合(組合員6万3千人)は15日、愛知県豊田市で開いた定期大会で、今冬や来夏は「土日操業」による節電協力はしない方針を明らかにした。



汚染対策ミネラルウォーターサーバー

亀梨

おお、ゼロっていっちゃった! ここまで言い切るのは本当にそうなのかな?


KAT-TUN亀梨、脱退のうわさには「まったくのゼロ!」山Pと錦戸が脱退したNEWSについてコメント!
 14日、川崎市の生田スタジオで土曜ドラマ「妖怪人間ベム」制作発表記者会見が行われ、亀梨和也(KAT-TUN)が、今月7日付で山下智久と錦戸亮の脱退が発表されたNEWSについてコメントを寄せた。また、この日の会見には、共演者の杏、鈴木福、柄本明、北村一輝らも出席した。(シネマトゥデイ)
[記事全文]




RO浄化済みウォーターサーバー

三井

これは甚大な被害だな・・・・PSNなんかとはわけが違うぞ。

不審メールで暗証番号入手 三井住友銀で1000万円被害
 三井住友銀行は13日、同行を装った不審なメールでインターネットバンキングの暗証番号などを不正に入手し、顧客の預金口座から特定の口座に現金を不正に振り込む被害が出ていると発表した。同行によると、12日までに約50件の問い合わせがあり、約1千万円の被害が出ているという。(産経新聞)
[記事全文]



その酵素、生ですか?

真弓

落合解任の影響かな? フロントは解任したくて仕方なさそう。

続投路線一転 真弓監督 CS逃せば解任
 阪神はクライマックスシリーズ(CS)進出を逃した場合、真弓明信監督(58)を解任する方針を固めた。(スポニチアネックス)
[記事全文]



OM-X生の酵素で快便

スタン

ここまでくると単に相手が弱かっただけといわざるを得ない?

大量8ゴールでタジキスタンに圧勝、ハーフナーが口火=サッカー日本代表
 サッカー日本代表は11日、大阪長居スタジアムでワールドカップ・アジア3次予選の第3戦となるタジキスタン戦に臨み、ハーフナー・マイク、香川真司、岡崎慎司らのゴールで8-0と完勝した。日本は勝ち点7として、同勝ち点のウズベキスタンを得失点差で上回りグループCの首位に立った。(スポーツナビ)
[記事全文]



TERA非公式ぬるぬる環境自作PC

青山アナ

NHK所属だとバラエティー色も薄いからな。最初のうちは珍しがられる。

NHK青山祐子アナ フリーになれば高島彩より価値高いの声
 NHKの看板、青山祐子アナ(38)が「妊娠5か月」と聞いて、肩を落としたファンは少なくないかもしれない。37歳の医療福祉関連会社役員との結婚を報告したのが今年1月、披露パーティが8月。いよいよ一線を退いてしまうのか、と思いきや、さにあらず。(NEWS ポストセブン)
[記事全文]



生鮮食品毎日全品放射能検査 Oisixの秘密

トシ

どうせお飾りだろ・・・・爆笑問題はTBSでしか見なくなったな。

田原俊彦、15年ぶりバラエティMC「グレイトになる!」
 歌手の田原俊彦が、お笑いコンビ・爆笑問題とともにバラエティ番組『爆報!THE フライデー』(21日スタート 毎週金曜 後7:00~ TBS系)の司会を務めることが8日、分かった。田原がバラエティ番組の司会を務めるのは人生2度目で、1996年に初司会を務めた『見た目が勝負!?』以来、実に15年ぶり。収録中はかなりのマイペースぶりを披露し、毒舌で知られる太田光も「俺より空気読めない奴、初めて見ました」と白旗宣言。当の田原も「グレイトになります!」と、“ビッグ”を超える“グレイト発言”で自信をのぞかせた。(オリコン)
[記事全文]



OM-X生の酵素で快便

吉野家

一時期は最大手だったのにね・・・・どの業界でもそうだけど、慢心は身を滅ぼすね。

吉野家、反撃へ「変身中」 次世代型店舗で新規顧客開拓
 牛丼業界で一時“独り負け”とされたほど業績が落ち込んだ吉野家が、反撃に乗り出した。これまでの男性客向けというイメージを和らげ、女性、ファミリー客も呼び込もうと“次世代型”店舗の開発を進めるほか、子供や女性向けメニューも追加し、国内の新規顧客開拓を急ぐ。経済成長が続く中国を中心としたアジアへの出店も加速し、ライバルの「すき家」「松屋」の切り崩しにかかる。(フジサンケイ ビジネスアイ)
[記事全文]



OM-X生の酵素で快便

やんばだむ

結局この問題はどこに着地するのかな? 場所も時期もまったく見えてこないんですが・・・・

前田国交相、八ッ場ダムを初視察
 前田国土交通相は8日午前、建設の継続か中止かを再検証中の八ッ場(やんば)ダム(群馬県長野原町)の建設予定地を就任後初めて視察した。(読売新聞)
[記事全文]



意味不明日本語FAQで挫折したあなたに Analytics解説サイト

マツダ

うおおおおおお・・・・世界からロータリーサウンドが消える日。

ロータリーエンジン車生産ストップ マツダ「RX-8」来夏終了
 マツダは7日、ロータリーエンジンを搭載したスポーツカー「RX-8」の生産を来年6月に終了する、と発表した。ロータリーエンジン車は、現在マツダだけが手がけており、今回の生産中止で、世界的にロータリーエンジン車の生産がストップすることになる。(産経新聞)
[記事全文]



意味不明日本語FAQで挫折したあなたに Analytics解説サイト

ヒ素

二時間半放置・・・・雑すぎるわ。大学って結構開放的だしね。

<九州大>致死量超すヒ素紛失 研究室に2時間半放置
 九州大で研究用に使うヒ素15.8グラムを紛失していたことがわかった。大学が紛失に気づいたのは今月4日で、6日になって福岡県警東署に紛失を届け出た。(毎日新聞)
[記事全文]



生鮮食品毎日全品放射能検査 Oisixの秘密

娘に売春

すげークソ親もいたもんだね。最近は親のモラル低下か著しい。

長女に売春、母親逮捕=客は自分の不倫相手―長野県警
 15歳以下だった自分の長女に売春させたとして、長野県警少年課と伊那署は4日、児童福祉法違反(淫行をさせる行為)容疑で、県内に住む派遣会社社員の母親(45)を逮捕したと発表した。また、長女を買春したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、同県伊那市山寺、無職小塩昌一容疑者(72)を逮捕した。(時事通信)
[記事全文]



さようなら汚染物質 デトックス生酵素

あいふぉん

結構なペースで新機種出てるからな。あんまり興味ないわ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000526-reu-bus_all


意味不明日本語FAQで挫折したあなたに Analytics解説サイト

さしこ

なんでさしこっていうんだろう・・・・いいとも終わる説はどうなった?

さしこ “最年少”の「いいとも」新レギュラー
 指原莉乃(18)がフジテレビ「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の新レギュラーに決まった。5日の放送から毎週水曜日に出演。18歳でのレギュラーは00年4月から約1年半出演した女優安達祐実と並び女性では最年少となる。(スポニチアネックス)
[記事全文]




意味不明日本語FAQで挫折したあなたに Analytics解説サイト

AKB

CDの売れ方とテレビの視聴率がずれてるのはなんでなの?
http://news.ameba.jp/20110929-398/


OM-X生の酵素で快便
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

honnori3

Author:honnori3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
