

巨人

いつまでグダグダやってるんでしょうか・・・・



巨人内紛 桃井オーナー、宮崎で事情説明 原監督には2年契約を提示

 巨人の清武英利球団代表がコーチ人事などをめぐり、渡辺恒雄球団会長を会見で批判した問題で、桃井恒和オーナー兼球団社長は15日、秋季キャンプが行われている宮崎市内を訪れ、原辰徳監督らと会談した。(産経新聞)
[記事全文]





疲れにくさの秘訣、酵素パワー

元プロ野球選手

プロ野球選手って結構悲惨な人多いよね。



元巨人の背番号90 偽装結婚仲介容疑で逮捕

 知人の中国人の女に在留資格を取得させるため虚偽の婚姻届を提出させたとして、大阪府警曽根崎署は14日までに、公正証書原本不実記載・同行使の疑いで、元プロ野球選手の堀田徹容疑者(48)=京都市=と、兄で京都市職員堀田政美容疑者(54)=同市=を逮捕した。(スポニチアネックス)
[記事全文]





【無料ビーズレシピ】イチゴのストラップ

中村

けんごはなんで遅咲きだったのかな? よくわからん。



中村憲剛、本田圭佑とのトップ下並存へ 背番号14のもたらす効果と課題を考える

■ベテランの責任感と老練なプレー
 ここで柏木陽介や長谷部がチャンスをモノにしていたら、中村の再招集はなかったかもしれない。けれども北朝鮮戦も、続くウズベキスタン戦も日本の攻撃は迫力を欠いた。かといって、本田の復帰にはまだまだ時間がかかる。そこでザッケローニ監督はもう一度、中村に白羽の矢を立てた。こうした経緯があったがゆえに、指揮官やチームメートの期待に応えなければならない。10月の連戦では、中村から「ベテランの責任感」が強く感じられた。そして、周囲を生かして自分も生きるという彼らしさが随所に出た活躍で、本田不在の問題も瞬く間に解消したかと思われた。(スポーツナビ)
[記事全文]





ラブラドライトと純チタンのネックレス

YOSHIKI

どこに行ってもこの話聞かれるのかな?



YOSHIKI、天国のhideとTAIJIへの思いを語る!「二人の分を背負って、ライブを……」

 12日、代々木第一体育館にてファッションと音楽の祭典「GirlsAward2011 AUTUMN/WINTER 」が開催され、ロックバンド、X JAPANのリーダーYOSHIKIが、スペシャルゲストとして登場して観客を魅了した。(シネマトゥデイ)
[記事全文]





テレビ通販で話題のピンクパープル・アゲートのネックレス

危機後退

いつの間にそんなことに・・・・どちらにしろアメリカも先は長くない?



NYダウ、259ドル高…伊危機の懸念後退

 【ニューヨーク=小谷野太郎】11日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30種)は前日比259・89ドル高の1万2153・68ドルと大幅続伸し、3日ぶりに1万2000ドル台を回復して取引を終えた。ナスダック店頭市場の総合指数は同53・60ポイント高の2678・75だった。(読売新聞)
[記事全文]





放射能の安全な地域のミネラルウォーター

ダル

いってもいいけど成功して欲しいよな。もう日本の評価下がりすぎだし。



【MLB】ただ今、ダルビッシュをめぐるメジャーの情報戦が過熱中!

 ダルビッシュ有はメジャーで活躍できるのか? どの球団が獲得するのか? ポストシーズン中、試合の裏ではその話題で持ち切りだった。米球界関係者、報道陣の多くが、日本から来るかもしれない超大物に興味津々。そして、大物獲りで知られるヤンキースが果たしてダルビッシュ争奪戦に参戦してくるのかにも注目が集まっていた。(webスポルティーバ)
[記事全文]






【無料ビーズレシピ】イチゴのストラップ

オレたちのD!

実在する人だったのか! おもしろい?



“「ダンス甲子園」で90年代日本で人気”ヘヴィD&ザ・ボーイズのヘヴィDが急死

80年代後半から90年代にかけてヘヴィD&ザ・ボーイズ(Heavy D & the Boyz)を率い一世を風靡したラッパーでプロデューサーのヘヴィDが、11月8日カリフォルニアの自宅で倒れ搬送されたLAの病院で死亡した。44歳だった。(リッスンジャパン)
[記事全文]





テレビ通販で話題のピンクパープル・アゲートのネックレス

青木ポスティング

もう日本人の評価もだいぶ下がってるだろうけど、青木が通用しなかったらマジで終わりだね。


<ヤクルト>青木宣親が大リーグ移籍を申し入れ 入札制度で

 ヤクルトの衣笠剛球団社長は8日、青木宣親外野手(29)からポスティングシステム(入札制度)を利用しての米大リーグ移籍の申し入れがあったことを明らかにした。衣笠社長は「個人的には前向きに考えてあげたい」と話しており、青木の今オフの大リーグ移籍が濃厚になった。(毎日新聞)
[記事全文]





疲れにくさの秘訣、酵素パワー

AKB

こいつらの商法と携帯ゲームはマジで規制しろよ・・・・


AKB48初の“切手化”に高橋みなみら大喜び「舐めてもらえれば!」

 人気グループ・AKB48の高橋みなみ、峯岸みなみ、渡辺麻友が7日、都内で行われた『AKB48チーム別フレーム切手セット』の記者発表会に出席した。今回、チームA、K、Bの3種類でAKB48が初めて切手になり、チームA代表の高橋は「まさか自分たちが切手になるとは思わなかった。とても光栄です。チームごとの“切手総選挙”ですよね」と大喜び。切手は“舐めて”貼ることもあり、チームKの峯岸は「握手会でそういう行為は禁止されてるので、切手だけでも舐めてもらえれば」とサービストークで笑わせた。(オリコン)
[記事全文]





カニレシピ 蟹のトマトソースパスタ

青木

引退発言はどこにいったのか・・・・www


青木、メジャー移籍は明言避ける…日本最後のヒット?九回、一矢報いるタイムリー

 「セCSFS第5戦、中日2‐1ヤクルト」(6日、ナゴド)

 最後に意地を見せつけた。2点を追う九回2死二塁。ヤクルト・青木が岩瀬から中前適時打を放った。「1点をもぎ取る、絶対に打つと思って打席に立った。最後の打者には絶対なりたくなかった」。厳しい表情で、そう話した。(デイリースポーツ)
[記事全文]





もうかぶれない!お気に入りのピアスを安全なフックで

ガンプラ

こんな企画があったのか・・・・全然知らなかった。


<ガンプラ>日本チャンピオンが決定 12月に香港で開催されるW杯出場へ

 アニメ「機動戦士ガンダム」のプラモデル「ガンプラ」の世界一の作り手を決める「ガンプラビルダーズワールドカップ(W杯) 2011」の日本代表選考会が6日、東京・秋葉原の「UDX AKIBA_SQUARE」で行われ、「シナンジュ」をベースにした山口達彦さんの作品「願い」が1位に輝いた。また、14歳以下が応募できるジュニアコースでは、畑めいさんが作製した「ザクとの戦い」が優勝。この2人が日本代表として、12月に香港で行われる世界大会に出場する。(まんたんウェブ)
[記事全文]




バトルフィールド3推奨スペック構成自作PC

イタリア・・・・

なんだかこういうの多すぎて何が本当にやばいのかわからなくなってきた・・・・


イタリア破綻に現実味 経済規模ユーロ圏3位 衝撃度、格段の差

 【カンヌ(フランス南部)=木村正人】主要20カ国・地域(G20)首脳会議が債務危機の拡大を食い止める欧州金融安定化基金(EFSF)への資金積み増しを見送ったことで、単一通貨ユーロ圏3位の経済規模を誇るイタリアの財政破綻(はたん)が現実味を帯びてきた。ベルルスコーニ伊首相は国際通貨基金(IMF)の監視を受け入れたが、側近からも反乱の火の手が上がり、政権は瀕死(ひんし)の状態だ。(産経新聞)
[記事全文]





【無料ビーズレシピ】イチゴのストラップ

セCS

ヤクルトの田中って本当にクズだな。


<プロ野球>セCS 中日が日本シリーズに王手

 プロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ第4戦が5日、ナゴヤドームで行われ、中日(レギュラーシーズン1位)とヤクルト(同2位)が対戦。中日が5-1で勝利して対戦成績を3勝2敗(中日のアドバンテージ1勝を含む)とし、2年連続の日本シリーズ進出に王手をかけた。(毎日新聞)
[記事全文]






【無料ビーズレシピ】イチゴのストラップ

ひとから

需要あるのか? すぐ潰れそうな気がします。


ヒトカラ好きに朗報! 1人カラオケ専門店が神田に登場

 「何名様ですか?」「1人です」という、あのちょっと気恥ずかしい瞬間なしで“ヒトカラ”(1人カラオケ)できるようになる――1人カラオケ専門店を、カラオケボックス「カラオケ本舗まねきねこ」を運営するコシダカが11月下旬にオープンする。(ねとらぼ)
[記事全文]





疲れにくさの秘訣、酵素パワー

セCS

ヤクルトも黙ってないか・・・・中日頑張れ。


ヤクルトが接戦制す!飯原が先制弾、畠山2打点

 (クライマックスシリーズ・セ ファイナルS第2戦、中日1-3ヤクルト、中日2勝1敗、3日、ナゴヤドーム)ヤクルトが中日に競り勝ち、CSファイナルステージで初勝利。八回に飯原が均衡を破る先制ソロを放つと、九回には途中出場の畠山が2点適時打を放った。投げては先発・石川、2番手・館山という豪華リレーで中日打線を1点に抑えた。(サンケイスポーツ)
[記事全文]





純チタン留め具でかぶれないネックレス

うち川

今回負けるともう勝てないな……


【プロ野球】“CS弱者”返上! 内川がいるホークス打線はCSでも湿らない(スポルティーバ)

今季のパ・リーグを歴史的大差で制した福岡ソフトバンクホークス。今月3日から始まるクライマックスシリーズ(CS)のファイナルステージの相手は西武になった。その西武をレギュラーシーズンで20.5ゲーム差も引き離し、対戦成績も15勝5敗4分と圧倒。もはや不安などあるはずもないと思うのだが……。







放射能の安全な地域のミネラルウォーター

離婚

こいつはどっかおかしいだろ・・・・どうせ離婚するって。


陣内智則、キム兄婚約を祝福 自身の結婚は「まだまだ先」

 ピン芸人の陣内智則(37)が1日、都内で行われた舞台『THE WINDS OF GOD』公開舞台けいこ後に報道陣の取材に応じた。同日、先輩芸人・木村祐一(48)と女優・西方凌(31)の婚約が一部で報じられ、陣内は「以前から仲良くさせていただいてるんですけど、本当にお似合いの素敵なカップル。僕は心から祝福したいです」とコメント。陣内自身はモデルの三枝こころ(24)と交際中だが、具体的な進展は「まだまだ先。やることいっぱいあるので、一緒に頑張っていきたいですね」とした。(オリコン)
[記事全文]





バトルフィールド3推奨スペック構成自作PC

横浜

結局他の候補なしか。不良債権だしね。


DeNA社長「『横浜ベイスターズ』は変える」 買収交渉大詰め

 ソーシャルゲーム「モバゲー」を展開するディー・エヌ・エー(DeNA)の守安功社長は31日の決算発表記者会見で、TBSホールディングス(HD)と交渉を進めているプロ野球・横浜ベイスターズの買収について、交渉が最終段階に入ったことを明らかにした。(産経新聞)
[記事全文]




もうかぶれない!お気に入りのピアスを安全なフックで
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

honnori3

Author:honnori3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
