

松坂がおごり強制

メジャーは暗黙の了解が多いなw でもこれはいい部類かな? 腹一杯食わせてやれ!

 右肘の腱移植手術からの復帰を目指す米ボストン・レッドソックスの松坂大輔が現地時間22日、マイナーリーグの試合に登板した。 傘下のセイラム・レッドソックスの一員として、対ウィルミントン・ブルーロックス戦に先発登板。昨年5月16日の対ボルティモア・オリオールズ戦以来、343日ぶりの公式戦マウンドは、4回57球、6安打3失点だったが、松坂当人は「結果より内容。問題なく投げられた」と安堵の表情を浮かべた。 マイナーリーグには、メジャー契約の選手が試合に出場した際、マイナー契約の選手に食事をご馳走するという暗黙の了解がある。

重体の二人が死亡

重体が死者に・・・・これは犯人もそうだけど、親や周囲の人間も相当叩かれることになりそう。

京都府亀岡市の府道で集団登校中だった市立安詳小学校の児童ら約10人の列に軽乗用車が突っ込んだ事故で、京都府警は23日、重体だった4人のうち同小2年、小谷真緒さん(7)と、負傷者の保護者で妊娠中だった松村幸姫(ゆきひ)さん(26)の死亡が確認されたと発表した。

清原はわがまま?

やっぱり人間的に問題があるやつは苦労するよね。自業自得だけど。

常に勝ち負けが問われる世界に身を置くアスリートたち。負けん気があるのはいいが、競技以外の面で発揮してしまうと、“困ったちゃん”になってしまう。本誌が各競技関係者に徹底取材! ワガママ度を調査した結果を以下――。 *  日本スポーツ界の最高峰といえば、プロ野球だろう。大金を稼ぎ出す選手は、やはり豪放磊落。それでも、本誌が多数の球界関係者に接触すると、ワガママの評判を一手に引き受けたのは清原和博氏(44)だった。  スポーツ紙デスクも苦笑いするばかりだ。 「元巨人の堀内恒夫監督から、『(清原は)野球に向かない。団体競技に進んだのが間違い』という旨の言葉が飛び出すほどでした。

元大洋を逮捕

大洋・・・・72歳か。わざわざ元大洋って告知しなくてもいいじゃないの。

金沢東署は19日までに、金沢市の会社から200万円をだまし取ったとして詐欺の疑いで、プロ野球大洋(現横浜DeNAベイスターズ)元投手島田源太郎容疑者(72)=東京都台東区池之端=と住所不定、自称工芸家福田作美容疑者(70)の2人を逮捕した。島田容疑者は「詐欺に関わって現金をだまし取った記憶はない」と容疑を否認している。

ビッグだディ

この際シリーズは打ち切って暴露本でも出したらどうでしょうか。自分ではかけないだろうからゴーストライターだね。

 大家族ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)が好調だ。香川県小豆島に林下清志さん(46)と昨年再婚したばかりの新妻・美奈子さん(29)、5男9女計14人の子供たちが暮らす。  小豆島の接骨院を訪れてビッグダディに人気ぶりについて尋ねると、興奮気味にまくし立てた。「テレ朝が『やらせてくれ』っていうからやっているだけ。あの番組を見て不愉快だっていう人にも感動したっていう人にも興味がないんです。あの番組で俺の生き方の何が分かるっていうんですか。

集団自殺

この人の発言ってなんでこう頭悪いのが多いのか・・・・

民主党・仙谷政調会長代行は16日、名古屋市内で講演を行い、国内の原発を全て停止することは「日本が集団自殺をするようなもの」などと述べた。 仙谷氏「直ちに(全ての原発を)止めた場合に、日本の経済と生活がどうなるのかということを考えておかなければ、これは日本が、ある意味で、集団自殺をするようなものになってしまうのでないかと。そういう風に私は捉えている」 定期検査中の原発を再稼働させることについては、地元自治体などに慎重な意見が根強くある。仙谷氏の発言は、こうした状況を踏まえて原発を全て停止した場合、国民生活や経済に大きな影響が出ることを指摘したものとみられる。

ビッグ・ダディ墓穴で自爆

誰もこんなの見てないでしょ・・・・と思いきや話題にこと書かないこの番組。意外にみんな好きなのか・・・・

大家族モノとしておなじみの「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系列)。4月7日放送分の視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)は、6時30分~7 時=10.5%、7時~8時53分=16.1%と好視聴率をマーク。改めて、その注目度の高さを示した。 番組の主人公である大家族の父・ビッグダディこと林下清志さん(47)は前回の放送(1月4日)以降、雑誌等のインタビューに答え、撮影打ち切りを宣言。ギャラをもらっていること、移住などの企画は局側の意向で、その経費は局持ちだったことなどを自ら暴露してしまった。

ミサイル失敗

もう何やっても恥さらしwww いつになったらこの国は終わるんだろうか・・・・

13日、TBSを含む一部メディアが、韓国の国防省が、北朝鮮が"ミサイル"を発射したのを確認したことを報じた。また、田中防衛相が"ミサイル"は1分以上飛行し落下したと発表。さらにCNNは"ミサイル"打ち上げが失敗したと報じた。

KKコンビ

桑田よりも憎むべきは巨人のはずだけど・・・・いろいろ難しいか。

かつて甲子園を席巻した2人の超高校級球児は「運命のドラフト」を境に人生が一変。それが球界屈指のスター「KKコンビ」を引き裂く因縁の始まりだった。あれから30年近くが経過した今、初めてのCM共演で、2人はにこやかに握手を交わした。だがその腹の内には、いまだ消えることのない憎しみと嫌悪が渦巻いている――。  3月26日の記者会見。2人の大物が顔をそろえた。 「なかなかお互い忙しくて会えなかったものですから、純粋に会えるんだなと思うとうれしかった」  桑田真澄氏(44)がこう感想を述べると、清原和博氏(44)も、「こういう形でCMに出られるのは、思い出に残る出来事。
03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

honnori3

Author:honnori3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
