

河本準一会見 じゅんを。

ついに本人の会見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! いったい何をしゃべるのか、マジで楽しみですね。

次長課長・河本準一、あす会見 生活保護騒動自ら説明へ

 母親の生活保護受給騒動の渦中にあるお笑いコンビ・次長課長の河本準一(37)が、あす記者会見を開くことが決まった。(オリコン)

河本25日会見、母親の生活保護問題 - 日刊スポーツ(5月24日)

薄毛や抜け毛を解消! おすすめの女性向け育毛剤を紹介するブログ

細山田とハンカチ王子

バッテリー組んでたのか。全然知らなかった。もう格が離れすぎちゃったな・・・・

プロ野球選手は実力がすべて。活躍によってメディアは称賛したりホメたり……。なかには一風変わった動機から闘志を燃やす選手もいるようで…。ここでは横浜・細山田武史と日ハム・斎藤佑樹にまつわるエピソードを紹介しよう。 開幕前の横浜と日本ハムの二軍戦。試合を終えた細山田が、日本ハムの二軍寮の敷地内で取材に応じていた斎藤を見つけた。 2人は早大時代、バッテリーを組んだ先輩・後輩の関係。大人気の後輩に細山田は、ファンの侵入を防ぐ鉄柵の外から声を掛けた。「入ってくればいいのに、先輩のプライドがあるからか、ファンに混じって外から“こっちに来いよォ~”と声をかけていました。

田中角栄の娘 酒と薬に逃げて自殺未遂繰り返した過去明かす

田中真紀子の話・・・・なわけないですよね。そういえば真紀子の方も話を聞かなくなったね。

“越山会の女王”と呼ばれた母・佐藤昭とオヤジ・田中角栄が、娘の私に遺してくれたことはいったい何だったのか――。2年前の3.11に逝った母。その三回忌を前に、激動の昭和を懸命に生きた父母の素顔を娘・佐藤あつ子さんが綴る書籍『昭 田中角栄と生きた女』が発売された。 遊びたい盛りだった小学4年生、あつ子さんはすでに塾通いをしていたという。私立中学を受験する準備のためだ。後に、慶応義塾中等部に合格するが、本人の希望ではなく母の一存だった。「テレビで演説をしている政治家の先生たちも、オヤジですらも、母に逆らう人は誰ひとりいませんでした。

元恋人告白 塩谷瞬は瑛太や小栗旬を「下手くそ」と評した

別にこんなの誰でもやってるでしょ。売れない人はある意味なにやってもいいんだよ。

 スーパーモデルの冨永愛(29才)と、料理研究家の園山真希絵(34才)との二股騒動で、世間を騒がせている塩谷瞬(29才)。その元恋人が素顔の彼について語った。「(塩谷の二股騒動は)やっぱりなって感じです。ふたりともお金も持っているし、ステータスもある女性ですから」 そう語るのは、塩谷の元恋人だというOLのA子さん。長身でスレンダーなモデル体形の彼女は、あびる優似のエキゾチックな顔立ちの美女。塩谷とは同年代だ。2010年の夏まで1 年間ほど塩谷と交際していたというA子さんは、塩谷についてこう語った。「当時、彼は築50年は経ってるような古いアパートに住んでいました。

羽鳥アナ離婚

こんだけ稼いでればちょっとぐらい我慢できないモノかな? ちょっとじゃないから離婚なのか。むずかしい!

赤江アナ 離婚ナマ報告の羽鳥アナを励ます「ゆっくり飲もう」

 2日にアロマセラピストの元夫人と離婚したフリーアナウンサーの羽鳥慎一が3日朝、司会を務めるテレビ朝日系情報番組「モーニングバード!」に出演し、改めて離婚を報告した。(デイリースポーツ)
[記事全文]

足のむくみ解消サプリメント「きゅきゅっと小町」

【風水財布】開運カレンダーとの関連性

塩谷瞬は結婚詐欺師?

まるでというよりそのものじゃないですか・・・・こいつもう人生オワタな・・・・

 大型連休を前に、無名役者から一気に“稀代の最低男”になってしまったのが、イケメン俳優の塩谷瞬だ。モデルの冨永愛、料理研究家の園山真希絵との“二股交際”が相次いで発覚。2人の交際が始まったのはともに今春で、しかも塩谷は園山との婚前旅行の翌日に冨永にプロポーズしていた。 一部マスコミは、塩谷のことを90年代の“モテ男”羽賀研二になぞっているが、芸能プロ関係者は「2人はまったく違う。羽賀は本当にプレイボーイで、言葉巧みに口説くものの、自分から『結婚』の二文字はチラつかせなかった。塩谷のやっていることは結婚詐欺だよ」と断罪する。
04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

honnori3

Author:honnori3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
