

日本はもう終わりかな

もういろいろとダメすぎつなこの国・・・・本当に未来が見えなくなってきたね。

<民主党議員には「帰れ」コール> 脱原発デモは官邸にとどまらず、ついに国会も包囲した。つまり、怒りの矛先は野田民主党だけでなく、野党も含めた国会 議員全体に向けられているのだ。「対岸の火事」と甘く見ていた自民・公明もビビりだした。「再稼働反対!」「廃炉! 廃炉!」――29日行われた「脱原発 国会大包囲」には中高年や子連れの主婦ら約20万人(主催者発表)が参加。ペンライトやろうそくを掲げながら、国会を取り囲み、声をからして「脱原発」や 「大飯原発停止」を訴えた。いつもの金曜ではなく、今回は日曜だったが、デモは普段以上に熱気があった。
07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

honnori3

Author:honnori3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
