

ナイナイの岡村がプロフェッショナル

この人がおかしくなったのってこの辺からだっけ? それとも元からだったかな。
昔は好きだったから、最近の言動は残念。

<ナイナイ岡村>NHK「プロフェッショナル」特番で5年前の休養、重圧語る

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、26日に放送されるNHKのドキュメンタリー 番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」の特番に出演する。同番組を毎回録画しているという岡村さんは、これまでの出演者291人の中から3人を選び、仕 事場を直撃して対談する。左官の挾土(はさど)秀平さんとの対談では5年前の休養について「僕は思いっ切り逃げたんですよ、5年くらい前。もうやめようと 思いましたから、芸能界」と話し、仕事の重圧で心身ともに追い詰められ、眠れなくなった過去を明かす。(まんたんウェブ)

[記事全文]

炭酸美容液「肌ナチュールリッチモイストクレンジング」の購入者アンケートの結果が発表
09 | 2015/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

honnori3

Author:honnori3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
